ライターは中古より新品がお得♪フロントハードディスクの口コミ♪ローディングリーダーがおすすめ!

ただ!USB3.0では問題なく使用できています。大きさを見たら!1Tのほうが!横幅と奥行きは同サイズでしたが!高さが低く!そのため!挿入するときに!水平!平行に入っていかないため!奥で引っかかるようでした。今回購入したこの黒は、電源用のLEDが点灯しないため、初期不良で交換になりました。

こちらです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

フロント ローディング リーダー ライター ハードディスク【予約受付中:1/下旬出荷予定】フロントローディングタイプ HDDリーダー/ライター【LHR-DS05EU3BK】ハードディスクケース hddケース

詳しくはこちら
 b y 楽 天

一回入ってしまえば!ロックを外す程度では!問題ありませんが!完全に取り出して!再度挿入しようとすると!同じように引っかかって入って聞きませんでした。SATA HDDをリームバブルディスク的に使用したいと思い!購入しました。eSATAとUSB3.0のどちらかで接続になります。なお!スリープの復帰時に時々認識されないことがありました。USB3.0は!5Gbpsなので!転送速度でいえば!USB3.0でつなぐほうが!いいと思います。旧モデルのLHR-DS02ではこのようなことはありませんでした。USB3.0のポートがうまく認識してくれなくて設定に戸惑いました。eSATA、USB3.0両対応ですが、当方環境ではeSATAではうまく使えませんでした。まあまあでしたUSB3.0私のは使えなせんでした。評価では前面蓋のヒンジ部分の破損がよく問題にされていますが!気を使って使用しているためか今のところ問題ありません。PCを起動したままHDDを入替えていますが、マウントをはずしてから背面のスイッチをオフしています。。なので前面スイッチだとよりありがたいのですが!スペース的には無理かもしれませんね。とても便利です。当初セーフティシールド(前蓋)がロックせず。また!僕の場合!SGの1Tを入れましたが!奥で引っかかってなかなか入っていきませんでした。ただ、原因を突き止めるまでには時間がかかりました。この商品が悪いわけでなはなくて!自分のマザーボードが悪かっただけなので!これは仕方ないですね。ちゃんと動いてしまえば問題もないです。スタッカブル構造は使い勝手がよく重宝。しばらく使用するうち!力の入れ具合を工夫すると何とかロックするように。2T以上のHDDは!問題なく入っていきました。HDDの動作には問題ないかもしれませんが!ちょっといただけません。フロントローディングタイプのHHDケースになります。eSATAは2.0規格なので、3Gbpsまでの転送速度です。